JAGDA OITAプロジェクト実績JAGDA OITA WEB SITE PROJECT

プロジェクト実績

JAGDA OITA WEB SITE PROJECT

JAGDA OITA WEB SITE PROJECT

繋げる、届ける、弾ける、語らう、考える、分かち合う、プロジェクト。

2011年10月、JAGDA OITAのウェブサイトを新しいコミュニケーションが生まれる情報発信サイトとしてリニューアル致しました。
デザイナーの視点でまじめに物事を捉え直し、デザインの思考を発信する。
そのために「セミナー」と「旅プロジェクト」というカテゴリーを新たに設けました。
セミナーでは、現代社会の中で注目されることや、気になる事柄からテーマを決め、様々な視点から議論を交わし記事にして発信していきます。また最終的にビジュアルに起こすものもあります。
旅プロジェクトは、新しいデザインを常につくらなければならない私たちが、ループ運動の中で暮らす日常からチョット抜け出し、新しいリアルな出会いをして会話をする。それが新しいアイデアを生む一つの方法ではないかというコンセプトのもと始動しました。
サイトデザインは「読む、見る、楽しむ」ことに重点を置き、読みやすく、操作しやすいデザインにまとめました。

コメント(0)

コメントをどうぞ

プロジェクト実績一覧へ